2012年5月5日土曜日

プロ家庭教師募集│中学受験 家庭教師の中学受験鉄人会


「熱意と情熱」溢れる先生のご応募をお待ちしております。

プロ家庭教師だけで安定した収入を得たいが、1日1件ずつで週4〜5回の指導が入っているだけでは、十分な収入が得られないと悩みではありませんか?

中学受験鉄人会では、プロ家庭教師としての指導だけで十分な収入を得ることができるように、、先生方のキャリアに見合った好条件で、平日は1日2コマ、土日もご希望によっては、3〜4コマとスケジュールが埋まるように、ご指導をお願いしております。また、塾講師と平行して家庭教師をすることももちろん可能です。

実際に年収500万以上稼ぐ先生もいらっしゃいます。また、実力のある先生であれば、ホームページに載せる原稿を執筆して頂き、原稿料でプラスアルファの収入を得ることも可能です。


保育士になる方法へのガイド

また、家庭教師という仕事のもう一つの問題点として、1月いっぱいで受験生の指導が終了し、2月、3月の収入がガクンと落ち込むことが挙げられます。しかし、鉄人会では、毎年12月以降は2月からの予約というお申込を受け付けていますので、受験生が終わった時点ですでに新年度の仕事がかなり入っているという状態に出来ます。また、その後もドンドン仕事をお願いし、早い段階でスケジュールが埋まるようにご紹介していきます。

仕事は沢山あります。熱意と情熱溢れる先生のご登録を心よりお待ちしております!!
中学生・高校生補習、大学受験指導が可能な方は、中高生部門の鉄人会NEXTへぜひご登録ください。→鉄人会NEXT


インテリアデザイナーになるために何が必要か

募集要項

募集情報

時給 3,000円以上
勤務地 首都圏(東京・埼玉・千葉・神奈川)
勤務時間 <平日>
15:00〜22:00位までの間で1〜2コマ
< 土日>
10:00〜22:00位までの間で1〜4コマ
(1コマ 1.5H以上)
資格 大卒以上
※塾講師・家庭教師の経験がある方
勤務期間 3ヶ月以上
※長期可能な方歓迎
待遇 交通費支給
HP:


どのように私の指導のポートフォリオになります?

推薦の声

25年以上塾長を務めていた塾をたたむこととなり、今後の自分の道を考えているとき、ネットで「中学受験鉄人会」を知りました。教育業界の仕事を続けたい、今までの指導経験を活かせる仕事、やりがいのある仕事をしたいという希望があった私は、ホームページの情報量がとても多く、信頼出来ると感じた「中学受験鉄人会」のプロ家庭教師に応募しました。めったに締めないネクタイをして、教務の方と面接したことが思い出されます。


その後、多くの生徒さんを担当させて頂いています。当初、塾講師とプロ家庭教師の指導スタイルの違いに悩むこともありましたが、鉄人会の教務部の方は親身になって相談に乗って下さり、いろいろなアドバイスもして下さいました。またプロ家庭教師としてやっていくにあたり、最新の入試情報を知ることが出来るのか不安もあったのですが、入試について、また学校情報についても丁寧に答えて頂き、毎日指導に専念でき、充実した日々を送っています。

今まで送り出してきた卒業生の中には、今でも手紙やメールのやり取りをしている生徒さんもいらっしゃって、とても励みになります。自分が今まで培ってきたテクニックを思う存分活かせる場所を「鉄人会」さんには与えて頂いています。

家庭教師登録を検討されている方には、是非「鉄人会」をお薦め致します。



These are our most popular posts:

Javaプロファイル - どのように私は自分のアプリケーションの方法によって ...

ユーザーjgubbyは答えた: 最も簡単な方法は、例えば、-教師を使用することです:java の- profのyourjar.jar - jarファイルプログラムの実行が終了 ... Javaプロファイル - どの ように私は自分のアプリケーションの方法によって分析の手法を得ることができますか? read more

イギリス大学院留学

私は数年間教師として働きつつ英語力を高め、その後留学されることを強くすすめました 。しかしながら、ある業者さんで「語学力がなくても大学院へ留学できる。」また「アメリカ の大学院に私の推薦で入学できます。」と説得され、早急に渡米されたとの事でした。 read more

塾生の声 第4期後期北海道教師塾 第9回 2月11日塾生の感想 4期後期 ...

に対する答えを見つけられたのは、教師塾のお陰です。 ... 教師としてどうあるべき姿や 子どもとのかかわり方、学校が直面している問題など、様々なことを学び合っています。 ..... そしてこのような先生方とご一緒させていただくことで、私は教師としての自分を正面 から見つめ直すことができました。 ..... ことで、どのように生徒に接していけばよいか、 またクラスをどのように導いていけばよいかのヒントをたくさん得ることができました。 read more

在学生の声|受験生の皆様へ

北大の教育学部では、2年生になると皆それぞれ「基礎ゼミ」に所属して学習を進めます 。 ... と現在のつながりや、過去にあったことが現在にどのように生かされているかも見え てきて、「面白い」と感じることができています。 ... と考えることから、その歴史について 学ぶという視点は、今思えば2年生前期の「基礎ゼミ」がなければ、興味を持つことも、 得ることもできなかった視点だと思います。 ... 確かに体育方法ゼミでは、「知識と技術が 無ければ教師は実践できない」といった考え方から、それらの方法についても学びました 。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿