2012年4月6日金曜日

私が私を知るetc.


私が私を知るetc.


11. 私が私を知る・シャーマニズムとは

私が私を知る

2001/2/17
プレアデス:
 我々は、あなたと出会えたことをとても喜んでおります。

私: 私も、ありがとうございます。

プレアデス: 今、あなたは現実を知ってとても驚いて(あなたがどんな存在なのか?人間の中で今の所では、たぐい稀な存在である という事‥‥etc.) いるとは思いますが、行動は、実はロックのコンサートなどでかなり回転ダンスをするようになってからは、同じことをやっていたという事です。 あなたは、自分の嫌な事は出来ないことに なっているのです。だってテレパシーがあるのですから、あなたには分かってしまっていたからです。ただ、途中の理論が よく分かっていなかったため、調和が不足していました。 でも、やっと、自分というものが、どれだけたぐい稀な(今と言う時は)能力を持っているかを、 その為にチョット生きていくのが大変な時もあるけれど、知恵をしっかり身につけて健康を大切にして、 元気に生きていけば、素晴らしい世界が開けてくるのです。


どのように多くのアフリカ系アメリカ人はブロンズスターを受けています

要するに、あなたに会って皆ビックリしたのですよ。あなたがあなたのことを、この地球という世界の中で相対的に認識していなかったということになります。 あなたの言動はそれだけシャーマニックな、人の魂に触れるということになるのです。自分は実はそういう人間としてこの人間の世に生まれてきたのだということを 知ることがとても大切な事でした。でも、これは知識として知っていただけでは何の役にも立ちません。体験することによリ、そのことでの痛みや喜びを理解すること が出来るのです。感情は体験からしか得ることが出来ませんし、人間にとってこの感情こそ波動の周波数を変える大きな原動力となるのです。

神様: これまで本当にありがとうざいました。あなたが短期間で自分の存在の意味を理解してくれたことに感謝しております。

私: こちらこそ、色々と長い間ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

神様:  ゆっくり、じっくりと体にきちんと感じる事をどんなふうに感じるのか、心地よい身体の流れの状態をしっかり刻み付けて いくのですよ。覚えるのです。そしたら思い出すことが出来ます。あなたの身体の全細胞が目をさますような感じでしょう。

私: そして細胞一つ一つが起きそうな感じです。とてもリラックスしているのを感じます。ありがとう。


あなたの子育てのスタイルを知っている

神様: とにかく、しばらくは、その状態を、無理せず、keep する練習の為、家族とゆっくり、そして一人でのんびりするというのは、 どんな感じか体験していくと良いと思よ。体が段々元気になってくると、また動きも変化してくるので、またどんな世界が現れるか分かりませんが、今はとにかく のんびり、体と心をゆっくり休ませながら、少しずつ、散歩したりして、体力も付けていかないといけませんね。でも、しっかりと第三者から見た立場にも気付いて くれて良かったです。我々も、宇宙人の人たちも含めて、全て喜んでおります。

私: ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

2001/2/18
プレアデス:
 人間にはテレパシー能力があることを知ることが大切な事です。あなたは、それが出来るのです。あなたは宇宙の流れに乗っています。あなたのしたことには全て goodな意味が隠されています。

2001/2/19
神様:
 長い一年だったけど、面白かったね。色々な事があったね。

私: 全ての人間が Love & Peace の宇宙意識に気付き、人間の持つエネルギーの感受、送信の能力の存在に気付く事を祈っております。

神様: 一年前から、既に自分の存在に気が付いていたということだ。もっと言えばもっと昔からかもしれないな。とにかく Total的に 言ったら我々はこういうことを、宇宙人も全ての存在たちが願っていることになるね。


どのように多くのアメリカの盲目の?

プレアデス: あなたが、あなたという形の能力を持つシャーマンが、今のこの時代に生まれたということは、その事にとても大きな意味が あります。 あなたが既にダンサーであるとしっかり行動し、ヒーラーであると、そしてシャーマンであるとしっかり信頼しきって当たり前なのですから、しっかりあなたの想いを行動にし、 言葉にしていけばいいんです。あなたは、もう既にシャーマンの仕事をし続けていたことに気付いただけなのですから。でもこの事に気付くことは今までの生き方の中では急で大きな 驚きだったと思います。ロックコンサートでのダンスの始まりから(1985年頃)、徐々に色々な形の光が現れて、ゆっくりとここまで来ました。おめでとう。我々も、今、とても気持ち良く すっきりした1日をを過ごしていますよ。ありがとう。

シャーマニズムとは

2001/2/20
プレアデス:
 我々はあなたとシャーマニズムについて話していきたいと思います。

私: ありがとうどさいます。


プレアデス: シャーマニズムは、我々の存在の根底にあるものです。我々は勿論、人間も含めて、生命体は、霊的な存在なのである。 その霊性の部分を見ることが出来る力を持つ人のことをシャーマンと言います。もともと人間は持っている能力であります。「気」というものはその霊性の部分の存在の 一部を「気」という名前で呼んだのですが、要するに人間は必ず持っている力なのです。だって人間は生物であり、霊的な動物なのですから。自分が霊的な部分があるのなら、 それについて勿論、感じる事も出来て当たり前です。我々のような、多次元存在に気がつくということはとても楽しい事になります。

私: 夢のような本当の話、不思議な話、でもあなた達は存在するのですね。

2001/2/21
プレアデス:
 あなたは、心と体はゆっくりと治ると云うことを、今、体験していることになります。ゆっくり進むことを、あなたは、あなたに許せなかったでしょう。 ゆっくりと、ゆとりを持って生きていきましょう。その事が、あなたにとってとても良い勉強になります.人はすぐに変化することは出来ません。体と心と調和をとりながら、 バランス感覚にしっかりと注意を向けながら、ゆっくりと進んでいきましょう。

Copyright (C) Setsuko Okamoto

目次に戻る



These are our most popular posts:

あなたにもできる!成功の9ステップ

このジェームス・スキナーという一人の男を知ることにより、人生が劇的に変わり、成功へ の道のりを歩みだした人々を、この目で数え切れ ... そして、一通り聞き終わった後は、9 ステップをマスターするために毎日繰り返し聞くようになりました。 ... さらに、ビジネスで 成功するだけではなく、エネルギーに満ちた状態で毎日素晴らしい感情を感じながら 生活できています。 .... 人生を支配する2つの力とは何かを、知る事ができる。 .... でも どうしたらうまくいくのかよくわかりました! ..... そして、現在私の夢は実現されようとして います。 read more

ニサルガダッタ・マハラジ辞書

あなたは、『自己啓発』って、なんだかご存知ですか? 近年、会社やメディアなど いろんな場所で、この自己啓発という言葉を耳にするようになりました。 自己啓発・・・ どんなイメージを持ちますか? 『自己啓発セミナーとかって、ある意味、怪しい宗教とか に似ている ... read more

意識 - Wikipedia

意識(いしき、Consciousness)とは、「起きている状態にあること(覚醒)」または「自分の 今ある状態や、周囲の状況などを正確に認識でき ... 以下では、臨床医学、哲学、心理 学をはじめとするいくつかの分野に分けて、代表的な定義を解説する。 ... ことからも推測 されるように、意識はほとんど良心と同義であり、現在我々が知る心的現象一般としての 意識という概念はなかった。 .... 以下、意識という言葉の持つ容易に区別できるいくつか の意味を述べる。 .... タンスの角に小指をぶつけた人である、とは一体どのようなことか」 。 read more

主のみこころを知る方法

クリスチャンは、正しい決断をするために神のみこころを知ることが大切である、と知っ ています。 神のみ ... と思います。でもどうしたら、何がみこころなのかを、具体的に知る ことができるのですか」 ... 私たちは何か行動するとき、御言葉の裏付けがなければなり ません。もし御言葉に ... この「聖霊によって禁じられた」、また「イエスの御霊がお許しに ならなかった」とは、どういう意味なのでしょうか。 ... このときヤコブ一家が救われること が出来たのは、やはりヨセフがすでにエジプトに来ていて、宰相の地位にあったからで しょう。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿